しましまの日記だけど何か?

おはこんにちばんは~!つまらんブログだけどゆっくりしていってね~

超お久しぶりです。しましまです。

こんにちは。めちゃめちゃ久しぶりかなー。
僕は高校生になりました!
うごメモとかやっていた時代は中学1年ぐらいの時だと思います。

ふと、思い出しはてなへ顔を出してみました。
色々あの時は迷惑ばかりかけてすみませんでした。クソガキだったわw
今思うとほんっと黒歴史一杯ありすぎて、もはやこのブログの全体が黒歴史となっちゃってね・・・w
それで、一度はアカウント消そっかなとか思ったぐらいですw

とりあえず前うごメモやってた時の好きな作者さんとかのブログ回ってみました。
なんか相変わらずだなーとか思ったり。
でもなんか楽しそうで良かったーみたいな。

僕はもううごメモはやらないつもりです。
あまり好きな作者さんがいなくなっちゃったり、みんなといるのが楽しかったっていうのにバラバラになっちゃったからね。それと課金がちょっと・・・。
もっとみんなの作品見たかったしいろいろ話したかったな..


・・・もう全くしまんないし、わけわからん文脈ですまないけど、皆さんお元気でw 
本当に有難うございました!!




関係ないけど今はエアライドもどきっていうゲームをやらせていただいたり、少しだけ開発に協力させていただいています。
・・・ステマじゃないですよ?
まあ「カービィのエアライド」のオンラインバージョンですね。
だいたいそこの「えあもどチャット」にいたりします。
もしかしたらそこでまたお会いできるかもしれません。そのときは、またよろしくお願いします。
みんなと再開できたらいいな。
エアライドもどき Wiki*